相続税の申告でお困りの方は土屋会計事務所へ

相続税の申告を自分でやるのはかなり大変なことです。
でも、税理士に相談するとお金がかかるのでは?と懸念している皆さん。
明朗会計の「土屋会計事務所」なら安心ですよ!

土屋会計事務所は東京都新宿区にある会計事務所です。
相続税に関する相談は、相続税について詳しい税理士が直接対応してくれます。
経験が豊富な税理士がマンツーマンで対応してくれるので大変心強いです。

また、相談すればするほど金額が上がっていく税理士事務所もありますが、土屋会計事務所ならそのような心配はありません。
一定基準内であれば追加料金は一切発生しないシステムです。
通常のご相談の範囲であれば基本料金のみですので、「気が付いたら予算の倍の請求が来た」ということもありません。

相続税申告の土屋会計事務所はこちらのサイトです。
th-sozoku.jp

そして対応の早さもお客様から好評を得ています。
最短で3週間で相続税申告が完了するので、期限内に申告が終わるか心配な方も安心してお任せすることができますよ。
また、早く申告を終わらせて安心したいという方にもおすすめです。

土屋会計事務所の対応地域は東京、埼玉、神奈川、千葉です。
東京周辺で相続でお困りの方はぜひ土屋会計事務所へご相談ください。

カテゴリー: 法律 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です